5月の『がんかいじ こども しょくどう』ご案内&『GKSだより Vol.1』発行のお知らせ – 浄土真宗本願寺派 新井山 願海寺 浄土真宗本願寺派 新井山 願海寺

ご相談・お問い合わせ

サイトメニュー
ニュース&トピックス

5月の『がんかいじ こども しょくどう』ご案内&『GKSだより Vol.1』発行のお知らせ

更新日:2021年05月02日

新型コロナの再拡大によって不安な状況が続いていますが、4月の『がんかいじ こども しょくどう』は無事に終えることができました。
このような状況だからこそ、なくしてはいけない集いの場もあると思っています。
テイクアウトも併設し、感染対策も行い、リスクをなるべく減らしながら開催を続けていきます。
もちろん、富山でも緊急事態宣言などが発令された際はテイクアウトのみに切り替えることになると思いますが、その都度に判断していきます。

さて、『がんかいじ こども しょくどう』は2019年5月より始まりましたので、早くも2周年、そして3年目に入りました。
たくさんの方々のご協力によってこの会を存続することができていますことを心より御礼申し上げます。

三年目の始まりは5月14日(金)に開催となります。
新型コロナによる開催の事前中止の可能性もありますので、直前の情報は各種SNS、またはお電話にてお問合せください。

また、二周年の締めに広報誌『GKSだより Vol.1』を発行致しました。
配布は願海寺にて行っていますので、どうぞご一読ください!

ニュース&トピックス